Kosodate Press

「幼児ポピー」・「小学ポピー1年生」の4月号に限り、
期間限定で1か月からの入会(有料体験)を受け付けています!

 ・続くかどうか試してみたい
 ・内容を全部しっかり確かめたい
 ・他の教材と比べてみたい

そんなおうちの方にピッタリです!

締め切りは3月18日(水)!
お早めにお申し込みください✋

※お申し込み教材で「有料体験 ●● 4月号」をお選びください。

幼児ポピーは迷路や間違い探し、シール遊びなどをしながら「もじ」「かず」「ことば」や「ちえ」の力をまんべんなく伸ばしていく教材です。

「小学校に入る前に、ちょっとお勉強っぽいことに取り組んでおきたい」
「生活習慣や社会についても学んでおきたい」
そんな方にピッタリの家庭学習教教材です。

気になる会費は…

幼児ポピーは余分なふろくが無くてとってもシンプル。
だから毎月お手頃価格でご提供しています。

1か月有料体験で満足感120%の幼児ポピーを手に取ってみてください✨

※お申し込み教材で「有料体験 ●● 4月号」をお選びください。

小学ポピーは小学校で使われる教科書に合わせて作られています。
だから学校の授業の復習にラクラク取り組めて、学習習慣が自然に身に付きます。
1年生のやる気いっぱいのうちから学習習慣が身に付けば、これから先勉強が難しくなっていっても安心✨

2020年度小学校での学びが変わり、
​それに伴い小学ポピーもリニューアルします!

教科書に合わせて1日10分。
4月から小学ポピーでいいスタートを切りましょう💨

小学ポピー1年生は新入学応援価格

「小学ポピーの良さをより多くの人に使ってもらいたい」
…そんな思いから小学ポピー1年生は新入学応援価格の2,500円で毎月お届けします。

余分な付録を無くし、学びに必要な物だけをご提供しています。
「おもちゃのような付録はいらない」という方にぜひ手に取っていただきたいと思います。

※お申し込み教材で「有料体験 ●● 4月号」をお選びください。

<1か月有料体験・注意事項>
​※4月号のみで退会される方は、ご連絡が必要な場合がございます。
※入学準備・入会応援キャンペーン(4月号1か月有料体験)には入会プレゼント、小学1年生特別教材セットは付きません。
※5月号以降も継続されると、入会プレゼント・特別教材をお届けします。
※1か月有料体験のお申し込み受付は 3月18日(水)まで です。

▼さらに詳しく知りたい方はコチラから▼